《呼称対応表・うみねこセブン》
呼ぶ↓ / 呼ばれる→戦人朱志香譲治真里亞紗音嘉音縁寿縁寿(ちび)
戦人戦人戦人くん戦人戦人くんおにいちゃん
朱志香朱志香朱志香ちゃん朱志香   お姉ちゃん朱志香ちゃん朱志香さん /朱志香
譲治兄貴譲治兄さん譲治     お兄ちゃん譲治先輩譲治先輩じょうじ     おにいちゃん
真里亞真里亞真里亞真里亞ちゃん真里亞/私まりあ    おねえちゃん
紗音紗音ちゃん紗音紗音ちゃん紗音     お姉ちゃん姉さん/紗音
嘉音嘉音くん嘉音くん嘉音くん嘉音くん
縁寿
縁寿(ちび)縁寿縁寿縁寿ちゃん縁寿えんじぇ


【表の見方】
@AB
CDE
FGH

・誰かが誰かに呼びかけるときの呼称を調べたいときは、表をに見ます。
  例)▲は▼をFと呼ぶ

・誰かが誰かに呼びかけられるときの呼称を調べたいときは、表をに見ます。
  例)▲は△にAと呼ばれる

・同じ名前がぶつかるところは、その人物の一人称です。

・「?」は現段階での呼び方が出ていないところです。(※本編で出た際に随時追加していきます)

inserted by FC2 system