【黒幕案(イラスト)投票】結果発表!

「うみねこセブン」のラスボスとなる黒幕……下記の決定事項を元に描いて頂いたイラストを元に、黒幕のビジュアルイメージを決める為の投票を行いました。
一番投票数の多かった部分案を集めたものが決定となり、それを元に希望者の方(複数歓迎)に黒幕イラストを描いて頂きイメージ共有を行います。

【回答者】アルブレード、卯月華桜、アイスくりーむ、チョコ・バナナ、KENM、らいた 以上、6名(回答順)
ご参加ありがとうございます!

◆黒幕案◆ http://uminekoseven.web.fc2.com/kikakuromaku.html

《作品一覧》※上記リンク先から抜粋
【1】卯月華桜さん作 1
【2】卯月華桜さん作 2(後ろ短髪の前に髪型が長いver)
【3】卯月華桜さん作 3(不敵な笑いとお怒り?ver)
【4】卯月華桜さん作 4(服装案)
【5】らいたさん作 1
【6】らいたさん作 2(能力発動)
【7】永遠の17歳☆さん作
【8】KENMさん作


1.顔のイメージ(通常)
・卯月華桜さん作 3  12P
・らいたさん作 1    3P
・卯月華桜さん作 2   3P

2.髪型(通常) 
・卯月華桜さん作 3   9P
・卯月華桜さん作 2   6P
・らいたさん作 1    3P

(通常)は、顔のイメージ&髪型共に、「卯月華桜さん作 3」が大差をつけて1位になりました。
(通常)ですので、左側のイラストですね。
優しげで女性的な容貌という感じですね。一見ラスボスに見えないところが「温厚の皮を被った冷徹」という設定にあっていますね。

3.顔のイメージ(能力発動時)
・卯月華桜さん作 3  15P
・永遠の17歳☆さん作  3P

4.髪型(能力発動時)
・らいたさん作 2    6P
・永遠の17歳☆さん作  6P
・卯月華桜さん作 3   6P

顔のイメージは「卯月華桜さん作 3」で決定しましたが、髪型は6Pで3つが並ぶ形になりました。
2位以下が出てくれば、票差がつくかと思ったのですが、皆さん1位のみの投票でしたね。
イラストという事でイメージが固定されていたという事でしょうか。
こちらについては、チャット会の際に相談させて頂きますね。

5.服装
・KENMさん作    15P
・卯月華桜さん作 4   3P

服装については、KENMさんのものが1位になりました。
白を基調とした服に、袖の赤と青がいいワンポイントになっていますね。

6.その他(内容指定)
・【武器】KENMさん作     9P
・【マスク】永遠の17歳☆さん作 6P
・【マント】永遠の17歳☆さん作 6P

その他は【武器】【マスク】【マント】に投票が入りました。
こちらは、随時追加出来る付属的なものですので、状況によって追加するという形でどうでしょうか。

《決定》
1.顔のイメージ(通常)
 卯月華桜さん作 3
2.髪型(通常)
 卯月華桜さん作 3
3.顔のイメージ(能力発動時)
 卯月華桜さん作 3
4.髪型(能力発動時)
・らいたさん作 2 or 永遠の17歳☆さん作 or 卯月華桜さん作 3
5.服装
 KENMさん作
6.その他
【武器】KENMさん作    
【マスク】永遠の17歳☆さん作
【マント】永遠の17歳☆さん作

アンケートの結果は以上です。
このアンケートを元に、チャット会で相談、希望して下さる絵師の方にイラスト化していただく予定です。

ご参加ありがとうございました!


inserted by FC2 system